2006年9月23日 (土)

お彼岸

今日は祝日なのでお店も夕方5時で終了!!!急いで店じまいをして例によって赤ちゃん本舗にレッツGO!!!先週注文していたベビーカーが届いたというのでさっそく引取りに行ってきた。ついでに、チャイルドシートの装着もやってもらいミナの出産準備はほぼ完了!!!?その後、実家に立ち寄りみんなで夕食!相変わらずユウキ、タイキは元気いっぱいでとてもカワイイ。特にタイキ、最近オレになついてきたのをイイ事に、だっこされながら眉間にシワをよせウンチなんかしやがった!!くっさー!!!自分の子供が産まれたら毎日どうなってしまう事やら…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

お疲れちゃん〜

今日の午後はゴラゴラ家でお盆のお参りがある為朝のうちにに千葉の実家にさよならして、帰路の途へ。潮来までは、快調に30分足らずで到着したものの、その先が初めてくらいの混み様だった。海の道の51号は、避けて内陸の道を抜けて行ったのは大正解だったけど、それでもやっぱり混み混み!!3時間半くらいはかかったなあ。(新記録)無事に到着し、お墓参りをし、ゴラゴラ家に着くと、怪獣が首を長くして待っていた!怪獣は遊びたくてしょうがない。しばらく、ポケモンのカードゲームで一緒に遊んでいたが、やっぱり男の子だから体を動かしたくてたまんないらしく、暑い中雄ちゃんと2人でリキ(愛犬)連れて外に遊びに出かけた。その間1時間ちょい怪獣がいなくなった静かな家の中で皆で横になってすやすや昼寝。気持ちよかった〜っ。帰って来た怪獣の声で皆目を覚まし、出迎えたら2人とも汗びっしょり。すぐに2人一緒にシャワーを浴びてさっぱりしたものの、雄ちゃんはかなりへばり気味。怪獣の方は、なんと、さらにパワーアップしていた!!その後も興奮していて、またカードゲームの遊びが続いた。夕食を済ませ、今度は庭で花火をすると言い出し、雄ちゃんと2人で花火大会が始まった。怪獣のパワーは衰えを知らず、花火でも全快だった。雄ちゃんもかなり楽しそうにしていたけど、ホント今日はお疲れちゃんでしたね〜。
Images_1
ポケモンカード。
ちなみに、ゆうちゃん(怪獣)ルールでミーモはいつも負ける事になっている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

健康 | 家族 | 育児 | 食べ物