« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月18日 (月)

元素図鑑

朝から、兄弟仲良くiPadで遊んでいます!
で、何をやっているのかというと
な、なんと、元素図鑑をみています!!!
Th_imgp8158
元素記号の歌が特にお気に入り!!
Th_imgp8187
着替えてからもみています。

| | コメント (0)

2013年2月11日 (月)

ボルダリング

ボルダリングに挑戦してきました。scissors
はじめは順調でしたがしだいに指先と腕がパンパン…wobbly
でも、とっても楽しかった!
Th_imgp8147
子供達もチャレンジ!!!
Th_imgp8140
ユウマさん、はじめは怖いとか言ってたけど慣れてきたら上まで楽勝で登れる様になりました。scissors

| | コメント (0)

2013年2月 3日 (日)

節分

近所の神社に豆まきならぬ豆拾いにいって来ました。scissors
Th_imgp7578
上から豆とお菓子が降ってくるのを今か今かとまっています。happy01
Th_imgp7587
いつもなら嫌がるユウマさんですが、今日ばかりはユウトさんと喜び!?のハグ!heart04
Th_imgp7606
お参りしてから帰りました。paper

| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »