« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月26日 (土)

音楽会

本日は幼稚園の音楽会notesshine
卒園式前、最後のイベントです!happy02
ユウマさん達、本当に見事な合唱と楽器演奏を見せてくれました。happy01
ママさん達は子供達の成長にみんな涙、涙でした…weep
本当に立派でした!!

Imgp7385_2
まずは合唱notesshine

Th_imgp7425
つづいて、楽器演奏notesshine
ユウマさんの担当はハンドベル!

Th_imgp7446
ハンドベルからの鈴notesshine

Th_imgp7465
最後はかっこいいブレザー姿で記念撮影camerascissors


| | コメント (0)

2013年1月20日 (日)

袋田の滝

お正月休みに袋田の滝に行って来ました。car
冬の名物と言えば氷爆!!!
滝が凍ってしまうのです!!!
実は近場に住んでいながら氷爆をみるのは初めて!!!coldsweats01
Th_imgp7136_4
氷爆は半分ほどでしたが、迫力満点!!!
しかし、とにかく寒かった。snow

Th_imgp7138
滝壺付近!

Th_imgp7145_2
こちらは、新展望台!
滝全体が見渡せます。

Th_imgp7156_2
サイドから!

最後に、氷爆をみるのなら2月頃がおすすめです!
で、防寒対策はぬかりなく。
滝も凍るほどの寒さですから…wobbly

| | コメント (0)

2013年1月12日 (土)

一本食い

ユウトさんのパスタ一本食い!!!wobbly
Th_imgp6775
なんとユウトさんはパスタを音を立てて食べないのです!

で、食べ終わったポケモン指人形でお遊びタイム。
このごろは、自分で物語をつくって遊んでます。
凄い成長なんだけど、独り言がうるさすぎ!!!annoy
Th_imgp6786
もちろん、ひとりで何役もこなします。happy01

| | コメント (0)

2013年1月 3日 (木)

3歳

本日はユウトさんの誕生日!birthday
あっというまに3歳になりました。scissors
本人はユウマと同じ6歳だと申しておりますが…
とにかく、元気いっぱい育っております!!!
Th_imgp7080_4
千葉の実家でお誕生日パーティー!
特製のドーナツタワーケーキ!birthday
Th_imgp7048
ユウマさんに比べると、とってもやんちゃに育ってます!bleah
Th_imgp6921
鉄棒だってお手の物!paper

| | コメント (0)

2013年1月 1日 (火)

2013

あけましておめでとうございます。
今年もゴラスポよろしくお願いいたします!
かなり、スローですが週1更新めざして頑張ります!paper
Th_imgp6889


| | コメント (2)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »