« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

大晦日

2012年もあっという間に最終日!
オレの実家で年越しパーティー!?birthday
みなさん、良いお年を〜!!!paper
Th_imgp6844_4
ユウトさんは年越しそばだけを夢中で食べてました。scissors


| | コメント (0)

2012年12月28日 (金)

妄想電話

ユウトさんがAKBの大島さんと電話で話しています。mobilephonelovely
鼻の下が伸びてでれでれです。happy01
Th_imgp6665
スマートフォンのアプリでAKB妄想電話というのがあるんです。paper
それにしても、こんな顔のユウトさん見た事無い。happy02

| | コメント (0)

2012年12月12日 (水)

クリスマス会

幼稚園でのクリスマス会!happy01
ユウマ達は聖劇(撮影禁止なんですweep)とダンスミュージック!wink
を披露してくれました。
Th_imgp6465
ユウマさんかっこい〜!!!scissors
Th_imgp6557
とにかく、かわいい!のひとこと!weep
Th_imgp6595
相変わらずユウトさんをだっこしての撮影でしたがcamera途中でいってしまったのでsleepyそっとイスに置いてみました。scissors

| | コメント (0)

2012年12月 2日 (日)

ポケモンイベント

ポケモンのイベントがあるので郡山までレッツゴ〜!!cardash
このイベントではなんとビクティニがもらえちゃうんです!lovely
行くしかないでしょ!!!!
(イベントだけで配信されるキャラがもらえるのですscissors
10時すぎに会場に到着!
しかし、既に長蛇の列…
しかも、入場制限。。。。coldsweats02
2時間ほど待ちました。
Th_imgp6360
まずは、ツタージャ!
Th_imgp6389
で、ポカブ!!!impact
Th_imgp6379
最後はゼクロム!
ユウトさん、巨大なゼクロムにびびってました!paper

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »