« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月19日 (金)

お誕生日

そういえば、ユウマさん6歳になりました!!!birthday
ほんとうにあっという間の6年間、りっぱに成長してくれました。weep
Th_imgp6114
ユウマさんのご希望で31のアイスケーキ!
Th_imgp6133_4
みんなからたくさんのプレゼントをもらってご満悦!lovely
ほんと、幸せ者です。
Th_imgp6123
ユウトさんはユウマのプレゼントのパジャマをちゃっかり着ています。bleah

| | コメント (0)

2012年10月13日 (土)

そとあそび会

今年も体育館でそとあそび会。happy01
ユウマの幼稚園生活の集大成!!!
これで最後かと思うと一つ一つの競技が終わるたびになんだか泣けてきました…weep
でも、来年からユウトさんです!!!
Th_imgp5672_2_4
組体操!真剣です。paper
Th_imgp5705
ミナと一緒に大玉ボウリング!impact
Th_imgp5731
ユウトさんも出場しました。
一人でもうダッシュ!!!run
速かったーーー!!!

| | コメント (0)

2012年10月 8日 (月)

男旅

って程じゃないけど
男3人で海浜公園にいってきました。
サイクリングをしたり
広場でお弁当を食べたり
遊園地で遊んだりしました。
Th_imgp5285
Th_imgp5299
朝イチでたまごの森でランニング!
二人ともころんだりぶつかったりする事無く遊んでました。
Th_imgp5309
ざんねんなコスモスの写真…
このごろカメラを向けると変な顔をします。
Th_imgp5324
大草原でお弁当!
ミナに作ってもらいました。
Th_imgp5332
遊園地でも大はしゃぎ!!!
帰りは二人とも秒殺でした。sleepy

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »