« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月18日 (土)

グラタン

このごろ、ユウトさんがちゃんと食事してくれません。gawk
でも、大好物のグラタンならペロリです。smile
Th_imgp4776
グラタンはユウマも大好物!

| | コメント (0)

2012年8月17日 (金)

お盆休み

うちの実家で親戚一同が大集合!
ユウトさんは大好きなユウキとiPad!lovely
Th_imgp4746
そして、千葉の実家では
Th_imgp4756
しろたん寿司!impact

そんなこんなで、あっという間にお盆休みが終わってしまいました…

| | コメント (0)

2012年8月 6日 (月)

夏祭り

近所の工場の夏祭りにいって来ました。wink
このお祭りとにかくバブリーで凄いんです!!!
まず、入口でパンフレットをもらうんだけど
それに400円分の金券がついてるんだよね。shine
しかも、抽選券まで付いていて1等はなんとハワイ旅行!!
さらに、お祭りのメインステージではコージー冨田とAMEMIYAがお笑いショーをやっていましたannoy
なんじゃこの祭り!!!!
って、社員の暑気払いなんだって。もちろん、一般の方も参加OKです。wink
Th_imgp4690
ガリガリくん!!!


| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »