« スカイツリー | トップページ | かえる »

2012年7月22日 (日)

お泊まり

先週の日曜にユウマさんが、なんとおじいちゃん家にお泊まり!!!
いとこの、ユウキさんタイキさんも一緒だったけど、初です!scissors
お風呂も、チビッコ3人+ユウトさんの4人で入ったそうで
大騒ぎだったそうです!impact
Th_imgp4592
翌日、おじいちゃんにご褒美でポケモンブラック2を買ってもらいました…goodgame
Th_imgp4555
で、俺たちは3人でIKEAにレッツゴー!rvcardash
ゆっくり買い物出来ると思いきや
大興奮のユウトさんパワー炸裂で早々に退散してきました…wobbly

|

« スカイツリー | トップページ | かえる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカイツリー | トップページ | かえる »