« こどもの日 | トップページ | つづき »

2012年5月 6日 (日)

鎌倉

ゴラ家のGWはポケモンセンターと江ノ電の旅に行ってきました。
早速、ポケモンセンター東京に突撃!!!
Th_imgp3364
10時開店直後に到着したんだけど、なんと入場制限…wobbly
長蛇の列にならび30分ほどで入場出来ました。coldsweats02
で、苦あれば楽あり。なんと、そこで買ったポケモンカードでキュレムEXのレアカードをゲット!
その日は藤沢のミナ姉宅にお世話になり
翌日は江ノ電に乗って大仏と江ノ島に行ってきました。busbus
Th_imgp3452_2
お鼻ほじほじ。wink

お昼に江ノ島でシラス丼でも食べてこようかな!?とか思ってたけど
ものすごい人で橋を渡るのがやっとでした。…think
Th_imgp3486
帰りは小田急で。train

|

« こどもの日 | トップページ | つづき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもの日 | トップページ | つづき »