« GW | トップページ | こどもの日 »

2012年4月30日 (月)

ほねほね

ユウマさんの大好きな食玩ほねほねザウルスです。
一箱に一体分の恐竜の骨が入ってて、それを組み立てて遊ぶんだけど
別の恐竜(1シリーズ8種類)とくっつけてオリジナルサウルスを作って遊んでます。
さらに1種類に1個のスペシャルパーツが入ってて
それを集めると一つの怪獣が出来上がっちゃうんだよね。
こうなったら、全種類ほしくなっちゃうよね!
で、ユウマが買い出したのが17シリーズの終わりだったもんだから
スーパーに行いっても18シリーズに切り替わってるとこが多くて
全部集めるのに凄く苦労しました…
そのかいあってか、ユウマさん未だに大事に遊んでくれてます。paper
Th_imgp3238
現在第19シリーズなんだって。
そうそう、この骨暗闇で光るから
夜中に起きるとぼんやりと光ってすごく怪しいんだよね!shinewink

|

« GW | トップページ | こどもの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW | トップページ | こどもの日 »