« おめん | トップページ | いたずら »

2012年2月14日 (火)

旅行

ユウトさんが産まれてから初の家族旅行!rvcarrvcar
ということで、連休に北茨城の民宿にゴラゴラ総本家一同(大人6名、子4名)でいってまいりました。
Th_imgp2383_3
いろいろと、驚きの連続でしたが一番の驚きは、舟盛りです!!!!ship
別注だと思ってたら料理の一部なんだって!
で、さらにアンコウ鍋やカニ!。cancer
食べきれません!!!
Th_imgp2412_4
ゴラゴラ大宴会ではユウトさんもカラオケで大ハッスル!impact
何歌ってるかは「神のみぞ知る」!
Th_imgp2437
翌日は、アクアマリン福島へ!
ユウマさんは水族館のはしごです!
(前々日に幼稚園の遠足で大洗水族館に行きました。)
Th_imgp2450
なんと、ここでは釣り体験が出来るんだよね!
ユウマさん初の釣り体験。
釣った魚には相当びびってました。bearing
Th_imgp2459
さらに、その場で調理してくれて食べれます。かぷっ!

ユウマさんもユウトさんも大満足の旅行でした!
本当に楽しかったね!happy02


|

« おめん | トップページ | いたずら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめん | トップページ | いたずら »