« いたずら | トップページ | たいへんユウトさん »

2012年2月19日 (日)

発表会

本日は右脳教室の発表会!paper
まずはユウトさんから行ってみよう!
Th_imgp2487_4
結果は見てのとおり大惨敗!cryingdown
ユウトさんなら上手に行けると思ったのに…
ちなみに前回のユウマのとき(ちょうど今のユウトと同じくらいの時)よりもひどいダメっぷりでした。wobbly
ユウトいわく「真っ暗で怖かった。」そうです。

お次ぎはユウマさん。
Th_imgp2525_2_5
みごと、コマージェリーの暗唱を発表する事ができました。happy02
ユウマは発表会がとっても楽しみだと言ってて、全く緊張しているそぶりも不安がる様子も無かったんだよね。とにかく、良く出来ました。happy01

で、コマージェリーって!?1Boxに50個の絵がでたらめに並んでいて、それを順番に暗唱して右脳を鍛えるんだって。ユウマさんは50個を発表してさらに最後から反対にまた50個を逆唱しました。scissors
D0010531_121537_4コマージェリー↑


|

« いたずら | トップページ | たいへんユウトさん »

コメント

シローさんどうも!paper
とりあえず無料体験してきたら。
4回も受けられるって!


投稿: ゴラミナ | 2012年2月23日 (木) 20時55分

ゴラ家に影響されてうちも右脳教室に通わせようと思ったんだけど、近所にある教室のHP見たら高額でビックリ!

ちょっとムリかな・・・

とりあえずベビースイミングを考えてます。

投稿: シロー | 2012年2月21日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いたずら | トップページ | たいへんユウトさん »