« てんこもり | トップページ | 初うん »

2011年11月11日 (金)

ビバ!

ユウマから洋服の事で何か言われた事なんかなかったんだけど
このビバ・カレーのトレーナーは幼稚園に着ていくのが嫌だ!gawkって言われちゃったんだよね。weepお気に入りの服じゃないと嫌だ!ってのはあったけど、特定の服を嫌だ!ってのははじめて。オレもミナもお気に入りなんだけどな〜。think
どうやら幼稚園でユウマ君の服は弱いって言われたのが原因のようなんだけど…(キャラものの服が強いらしい)
でも、かっこいいとかカレー最強だよ!とかいっておだてながら着せちゃってます。wink
Th_imgp0869
幼稚園では月に一度カレーの日があるんだよね。wink
もちろん、その日はビバ・カレー!annoy

|

« てんこもり | トップページ | 初うん »

コメント

どういたしまして。

カレーのシミいっぱいついてるかも!bleah

投稿: ゴラゴラ | 2011年11月17日 (木) 05時47分

子供服届きました。

さすがゴラゴラ家!オシャレなのありがとうございます。

まだちょっと大きいので、着た時は写メ送らせてもらいます。

このカレーのもユウトさんの後、お待ちしておりま~す。(笑

投稿: シロー | 2011年11月14日 (月) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てんこもり | トップページ | 初うん »