« きかない | トップページ | てんこもり »

2011年10月31日 (月)

土曜日

先週の土曜日はいろんな事がてんこもり!annoypunch
なんとユウマの幼稚園のお友達がうちに遊びにくる事になってるんだよね。
でも、その前にサッカー教室soccer
そんでもって朝イチでユウトさんが名誉の負傷(テーブルにぶつけたみたい…)でおでこをぱっくり!!!!wobbly
Th_imgp0865
ミナはユウトと病院、でオレが仕事を中断してユウマをサッカーに送ってきました。幸いユウトさんは大丈夫そうだけど早々と男の勲章をもらっちゃいました。scissors
で、お友達と楽しく遊んだら、なんと夕方からは科学館でスターウォッチング!shine
特大の天体望遠鏡で木星(しま模様が見えました!)、天王星、海王星を見てきました!
いろいろあったけど、とっても楽しくって、と〜っても疲れた一日でした。paper

|

« きかない | トップページ | てんこもり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きかない | トップページ | てんこもり »