« 卒業 | トップページ | 写真 »

2011年9月19日 (月)

連休

どうでもいいけど、パソコン復旧!

ということで!?連休は家族みんなでTDL!!shine
千葉の実家に泊まったのでオープン前の7時頃に到着!cardashhouse
これで、完璧!と思いきや…
すでに、駐車場は満員御礼!punchannoy
しかも、入園早々いきなりユウトの靴を落とすハプニング!shoe
ところが、すぐに係のお兄さんが落とした靴を届けてくれました!!!
おそるべしTDL!!!happy02
Th_imgp9428
大混雑にも関わらずバズ(朝イチ)とモンスターズインク(ファストパス)に乗って、さらにガジェットのゴーコースターものっちゃいました!ユウマ君大満足です!scissors
いちばんのお気に入りは、スターツアーズだって!
Th_imgp9354_5
ユウトさんは途中何度かお昼寝タイム!sleepy
にもかかわらず、ほとんどの乗り物にのりました。
しかも、泣いたり騒いだりしなかったんだよね。
(ユウマの時は何度か退場しました…)


|

« 卒業 | トップページ | 写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業 | トップページ | 写真 »