« 写真 | トップページ | もくもくさん »

2011年9月27日 (火)

兄弟げんか

ユウマさんは、基本的にユウトさんにやさしいんだよね。bleah
ユウマのおもちゃとで遊ぶのもOK!
ポケモンカードも大事なやつ以外はOK!
まあ、たまに嫌い!とか暴言ははくけど…叩いたり蹴ったり、暴力はしないんだよね。
この調子なら兄弟げんかpunchannoyなんてしないの!?
と、思いきやiPadをめぐってバトルするんだよね!
2人ともiPadが大好きでオレがオレがでもう大変!
ところが、ユウマに色々聞いてみると
ユウマはYouTubeの履歴がユウトに消されるのがたまらなく嫌なんだって。
ということで、お気に入りへの登録の仕方を教え
大好きな動画(ポケモン系)が消えないと分かったら
ユウトがiPadをやってても喧嘩しなくなったんだよね。
そういう事だったの!?
Th_p1060068
やさしいお兄ちゃんです!scissors

|

« 写真 | トップページ | もくもくさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真 | トップページ | もくもくさん »