« 覚醒 | トップページ | 食事 »

2011年7月 8日 (金)

いちばん

朝はユウマ、ユウトの順に起きて、順番にオレがソファーに連れて行くのが定番なんだけど、たまに一緒に起きたり、ユウトが先だったりすると大変なんだよね!wobbly
今日はユウトが先に起きて(6時前gawk)オレのとこにきて
ユウト起きたんだけど…のアピール!
しかたなく抱っこして連れてくと、つられてユウマもお目覚め。
こうなるとユウマの機嫌が急に悪くなっちゃうんだよね。wobbly
ユウマが先なんだけどpoutみたいな…
あとから起きようが、長男はなんでも自分が1番で次男はその次って思考なんだよね。
で次男は、しょうがないか…てな感じなんだよね!wink
Th_imgp7686_2_2
こないだのベストショット!camera
動いてるのは難しいね!wink

|

« 覚醒 | トップページ | 食事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覚醒 | トップページ | 食事 »