« 成長 | トップページ | エアコン »

2011年6月20日 (月)

ミナ

本日、ミナさんの誕生日です!birthday
お誕生日おめでとう!!!
ママは26才になったとユウマがいってました。coldsweats01
家族みんなで楽しくお祝いしました。

日曜日は短期のサッカースクール!にまたまた行ってきました。soccer
なんと、千葉から来てる人もいるんだとか!?
ユウマさんはちょっとずつ上達しているようです。
ミニゲームでは団子に参加せずこぼれ球をちょろりとキックしておいしいとこを狙っていました。
Th_imgp7506_5
高速ドリブル!!!ってボール無しなんですけど…wink
Th_imgp7538_3
ものすごいキ〜ック!なんだけど
空振りなんです…bleah
とにかく一生懸命でかわいいんだよね!!

|

« 成長 | トップページ | エアコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長 | トップページ | エアコン »