« 泣き笑い | トップページ | オレ »

2011年5月25日 (水)

男っぽい

ユウマさんこのごろ男っぽい言葉を使うようになってきました。spadescissors
「かっけー!」とか「すげー!」とか…
いちばん驚いたのは、いつも遊んでる仲良しのお友達の名前を呼び捨て!!!!
お友達もユウマの事を呼び捨てで呼んでるそうです。
「ユウマ!」とか「おう!」とか呼び合ってるようです。
Th_imgp7103_2_3
サッカーもさまになってきました。soccerscissors
Th_imgp7119
がっつり遊んだ後は…sleepy
それにしても、みごとなよだれ。sweat02

|

« 泣き笑い | トップページ | オレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣き笑い | トップページ | オレ »