« お料理 | トップページ | 作品 »

2011年4月25日 (月)

サッカー教室

ユウマさんのサッカー教室soccer今回は日曜開催だったので落着いて見学できました。happy01camera
Th_imgp6565
前回はゴールが決められなくて泣いてしまったようですが、今回はいかに!
Th_imgp6606_4
チャ〜〜〜ンス!!!
どフリーでしたが枠の左に…
今回もゴールならずでしたが泣きませんでした。wink
練習の前に「今日はゴールできなくても泣かないpaper」と言ってたんだって。
Th_imgp6572
そのころユウトさんは、放飼いでした。taurus

|

« お料理 | トップページ | 作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お料理 | トップページ | 作品 »