« 立ちこぎ?! | トップページ | スピード »

2010年11月17日 (水)

右脳教室

昨日はユウマの右脳教室にいって来ました。
そのなかで金の卵の中に入った動物を当てる(ラクダ、カバ、ゴリラの3択)ゲームがあったんだけど、これがビックリ!!happy02
はじめ、ユウマがラクダだと言い出したらみんなもつられて全員の答えがラクダになっちゃったんだよね。で、先生が一人づつ答えを聞き直したらユウマはカバだと言い直し他のみんなはやっぱりラクダ…そしたらなんと、卵の中身はカバ〜annoy!!!!ユウマくんおみごと!good
答えが当たったのは見事だけど、みんなにつられないというかいっしょじゃ嫌だというかそういった自分を持てる所がすばらしいと感心させられました。だいぶ、親バカ目線だけどね。bleahpaper
Th_imgp4520
右脳パワー炸裂impact

|

« 立ちこぎ?! | トップページ | スピード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立ちこぎ?! | トップページ | スピード »