« お誕生日会 | トップページ | 拍手&バイバイ »

2010年10月26日 (火)

海浜公園

日曜日に海浜公園に行ってきました。
れいのごとく壁の迷路と消防車の乗り物で遊んでからオレとユウマは自転車でサイクリング!
たまごの森に行ってきました。
Th_imgp4156_2
ゆうまの遊んでいた穴に落ちてきたお兄ちゃんにからまれましたが、ユウマはひるまずむかって行きました!annoypunch
そとでは、けっこー強いのね!bleah
Th_imgp4149_2
去年まではおっかなびっくりだったけど、身体がだいぶしっかりしてきたので安心してみていられます。

|

« お誕生日会 | トップページ | 拍手&バイバイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日会 | トップページ | 拍手&バイバイ »