« 悪態 | トップページ | ヘルシーに »

2010年6月12日 (土)

父の日

ということで、幼稚園の父親参観に行ってきました!!!happy02
とりあえず、ユウマの行動を遠くから見守ることにしてみました。
まず、幼稚園についたら上履きに履き替え、リュックを自分のロッカーにしまいました。今日は親子体操をするというのでロッカーからショートパンツを取出しはきかえてました。
(脱いだズボンもご丁寧にたたんでロッカーの中にしまってました。bearing
Th_imgp2218
最後にノートに出席シールをはりました。!!
ユウマの成長にあらためておどろきです!
Th_imgp2227_2
プレゼントに写真たてをもらいました。happy01
Th_imgp2243_2_4
記念植樹!
で、何の記念!?(父親参観の記念でないことは確かshine

|

« 悪態 | トップページ | ヘルシーに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪態 | トップページ | ヘルシーに »