« たんぽぽ | トップページ | 安全運転 »

2010年4月28日 (水)

スターウォーズ

ただいまユウマ君は、宇宙ものにどっぷりつかっております。バズライトイヤーにはじまって宇宙戦艦ヤマト(さらば〜地球よ〜って歌ってます!)、学研の宇宙図鑑、最近ではNHKでやってるアニメ版のスターウォーズ(クローンウォーズ!?)がおきにいり。scissors
おきにいりなのはいいんだけど一日に3回も4回も見るもんだから、面倒なので1.5倍速位の再生で見せてやりました。wink以外に面白かったみたい!happy01
Th_imgp1446_2
将来の夢は宇宙飛行士じゃなくて、あくまでも消防士(ハイパーレスキュー)!!!
ちなみにこれはその訓練だそうです。smile

|

« たんぽぽ | トップページ | 安全運転 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たんぽぽ | トップページ | 安全運転 »