« いよいよ | トップページ | 幼稚園バス »

2010年4月10日 (土)

入園式!

昨日は、ついに幼稚園の入園式!!!scissors
ユウマの成長がとってもうれしいやら、こちらの手の中から巣立って行くようでちょっぴりさみしいやら複雑な思いでした。もう、ちっちゃいかわいいユウマじゃないんだよね。bearing幼稚園でりっぱなお兄ちゃんに成長してください!!paper
Th_imgp1225_2
着いて早々、消防に変身!?こっち見ろよ…delicious
Th_imgp1254_2
初めての教室にちょいと緊張気味!sweat01bearing
Th_imgp1281
入園式で名前を呼ばれたときは、落ち着いて上手にお返事できました。happy02その後、ぐでぐでの雰囲気のなかで式が進みましたが、ユウマは泣いたり席を離れたりママに抱っこをせがんだりすることなく、最後まで自分のお椅子に座ることが出来ました!!!shinehappy02早く、終わりにしよ〜!ってブーたれてたみたいだけどね!
Th_imgp1300
こちらは集合写真!camera
収集つきません…


|

« いよいよ | トップページ | 幼稚園バス »

コメント

kasuminnさん、ありがとう。
みんな、あっという間に成長するよね!

saisaさん、おめでとう!
入園式が土日だったら桜満開だったのにね〜!
残念!

ちなみに幼稚園は私服(園でスモッグ着用)です〜。scissors
入園式の紺ブレsmileはユウマの一張羅!!!

投稿: ゴラゴラ | 2010年4月11日 (日) 21時50分

おめでとう~heart04
制服着て、すっかりお兄ちゃんだねnote
ユウマくんパパにそっくりsmile
ユウトくんもすくすくと育っているようでなによりだわnote
我が家は小3と年長に進級しましたdash

投稿: kasuminn | 2010年4月11日 (日) 12時23分

おー入園おめでとう!制服かっこいいね~
ウチも入園式だったけど制服って感じのものはなくて
園服っていうのでやりましたよ!制服いいなー
そのうちウチも載せんね
ユウマ君、入園おめでとさんでしたhappy02

投稿: saisai | 2010年4月11日 (日) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ | トップページ | 幼稚園バス »