« 熱 | トップページ | 贈り物 »

2010年4月20日 (火)

ユウトさん

いつも、ユウマを寝かしつけている間オレがユウトのお世話をするんだけど、これがちょっと大変…wobbly
毎晩のように絶叫ちゃんでした!!!annoy
ところが、こないだの日曜からなぜか抱っこしてれば(ちょっとだけなら座りもOK)30分位はご機嫌でいてくれるんだよね。なんか、ユウトに認められたみたいでちょっと嬉しい気分!winkscissors
Th_imgp1488
眠いときはママだけ!が、ちょっとだけならパパでも可!になりました。good
Th_imgp1506
こちらのお方は今日も微熱中…
はやく幼稚園に行きたいそうです。busdashhappy01

|

« 熱 | トップページ | 贈り物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱 | トップページ | 贈り物 »