« そっち系 | トップページ | ユウトさん »

2010年4月18日 (日)

土曜の夜にユウマが1年ぶりに熱を出しちゃいました。sad
ユウマは熱性痙攣もちなので、すかさずダイアップ(痙攣止めの薬)をお尻に注入!!!
「なんで〜、おしりが壊れちゃうでしょ〜!wobbly
面白いことを言いますがこちらは気が気じゃありません。coldsweats02
幸いにも痙攣はおきませんでしたが、ユウマが咳をするたびにピクッ!ピクッ!と身体が動くんだよね。。。。とっても、心配でした。think
Th_imgp1499_3
熱もだいぶ下がり普段のユウマに回復!
もう少し、おとなしくしてください…gawk
Th_imgp1480_5
ユウトさん
だいぶ顔つきが変わってきました!bleah

|

« そっち系 | トップページ | ユウトさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そっち系 | トップページ | ユウトさん »