« 寝ないでってば! | トップページ | かぜ »

2010年3月 8日 (月)

ぱい

ユウトはミナのぱいが大好き!heart04
まあ、当然と言えば当然なんだけど…
その、ぱい好きったらハンパじゃないんだよね!
ミルクをあげると拒否!!pout
ちが〜う!!これじゃな〜いって!!!impact
哺乳瓶をくわえてくれません…gawk
そのおかげで、ミナがいないときにミルクを飲ませるのが一苦労。でも、意外に時間がつぶれて、しかもユウトもお疲れ気味になるのでちょっとイイかも。。。scissors
Th_imgp0404_2
生まれたての頃はよくミルクを飲んでましたが、今はミナのぱいオンリーでいってます!scissors
おかげさまで、ミルク代助かってま〜す。paper

|

« 寝ないでってば! | トップページ | かぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝ないでってば! | トップページ | かぜ »