« 成長 | トップページ | 帰ってきたよ »

2010年1月28日 (木)

大っきい方

ユウマはまだトイレで大っきい方をしてくれないみたい…thinkそしたら、こないだいつもの様に大っきい方をしたんだけど、ゆるゆるだったみたいでお風呂場直行に…ミナがシャワーでうんちを流すんだけど、流れたのがユウマの足にくっついて大騒ぎ!impact自分のだろが!!!gawk
ミナは切れ気味で、いいかげんトイレでしてちょうだい!annoyとユウマに言ったみたい。そしたら次の日、ユウマはトイレでうんちする!といって一人でトイレに行ったんだけど…
ミナがトイレに行ってドアを開けてみると、ズボンを脱いで壁に手を当ててふんばってるユウマがいたんだって。smileトイレでするってそういう事じゃないんだけど…bearing
Th_imgp0484
ついに、ママ水色を卒業しママピンクに。。。

|

« 成長 | トップページ | 帰ってきたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長 | トップページ | 帰ってきたよ »