« バズ | トップページ | 決まりました »

2009年12月28日 (月)

歩け歩けその2

日曜にまた歩いてきました。
とは言っても、今回はミナだけ。run
オレとユウマは芝生の広場で遊ぶことにしたんだけど…
Th_imgp0125
芝生養生中のため立入り禁止でした。
「どうしてなの〜?」
Th_imgp0135_3
しかたがないので、遊具のある広場へ移動。
あいかわらず、凄いスピードでハンドル回してました!!typhoon
「はいぱーれすきゅーはっしん!」


|

« バズ | トップページ | 決まりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バズ | トップページ | 決まりました »