« アップップ | トップページ | 食欲の秋 »

2009年9月 6日 (日)

海浜公園

お昼頃から急きょ、ひたちなか海浜公園へ遊びに行く事になった!
近いとなかなか行かないもんだね〜。でも行ってみるとやっぱいいよね。
また行きたいな!今度はお弁当持ってriceball
Th_imgp8840
今回一番楽しかったって!すべり台兼トランポリンみたいな。。。
こーんな坂でもスッタカたーpenguinと登ってしまい、
Th_imgp8848
あーれーって滑り落ちてくる。もうエンドレスよ〜coldsweats02
Th_imgp8883
ママと松ぼっくり拾い。
2人とも夢中でいっぱい拾ってきたよsweat01
Th_imgp8932
そのあとサイクリングを楽しみ、(ヘルメット姿なかなかでしょ?)
Th_imgp8902
たまごの森で一遊び。そしてちょっと休憩japanesetea
とおもいきや、、、
Th_imgp8939
みはらしの丘へレッツゴーbicycle
そして丘の頂上まで登りましたfoot
今はコキアが見頃よ。秋にはこのコキアが真っ赤になるよ。

ユニホームはまこちゃんパパのブラジル土産!
ちょっとまだ大きいけど今一番のお気に入りsoccer

夜はサイサイ家と合流beer
結姫のお歌いっぱいきかせてくれてありがとう!
ちなみに、サイサイ家は宇都宮まで遊びに行ってきたそうなhorse

|

« アップップ | トップページ | 食欲の秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップップ | トップページ | 食欲の秋 »