« まっちょ | トップページ | かえうた »

2009年8月 9日 (日)

戌の日

きょうは、戌の日。ということで昨日は千葉のおばあちゃんちにお泊まりし、今日はお参りしてきました。dogscissors
夜はミナのお友達のお家で花火大会!annoyとっても楽しかったんだけど、家に帰ってからが大変でした。案の定「お家帰る!!!!!」の連発で、ようやく寝たのは12時前…sleepyやっぱり、自分のお家が一番安心ね!bearing
帰りにみんなでご飯を食べました。ユウマはかき氷をひとりじめ!!gawk
Th_imgp8181
どこから食べよーかな!?
Th_imgp8185
ん、あげな〜い!smile

|

« まっちょ | トップページ | かえうた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まっちょ | トップページ | かえうた »