« ぼくしんぐ | トップページ | 疲れた »

2009年8月 3日 (月)

おとまり

きのうはユウキが泊まりにきました。sleepy
オレのお姉ちゃんちに遊びに行ったら、泊まりにきたいというので急きょお泊まり決定!!!happy01
夜はそれはそれはもう大変でした…annoyannoywobbly
2人とも、このまま寝ないんじゃないかというぐらいはしゃいでました。smile
ねしなにユウマは「にいにい、帰って!」と暴言をはいてました。ユウキは朝目覚めると「泊まれた!」と、ちょっとほっとしたように言ってました。
2人ともかわいいんだから!heart02
Th_imgp8134_2
歯にカスが詰まるから食べないangryと言っていたトウモロコシ、ばく食いです。scissors
Th_imgp8124
男食いの残骸coldsweats01

|

« ぼくしんぐ | トップページ | 疲れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼくしんぐ | トップページ | 疲れた »