« パンツ | トップページ | 夏よ。。。 »

2009年8月23日 (日)

ゆめ

このごろ、よく夢を見るそうです。sleepy
怖い夢もあれば、楽しい夢もみるそうです。weeplovely
ちょっとまえは、アンパンマンの楽しい夢だったようで笑いながら起きてました。
昨日の夜は、とても怖い夢だったようで、夜中に号泣でした…crying
オレもミナもケガとか病気とかで泣いてるのかと思ってちょっと心配でした。
Th_imgp7673
「パパ〜、夢ってな〜に!?」
「ゔっ…」

|

« パンツ | トップページ | 夏よ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンツ | トップページ | 夏よ。。。 »