« 映画 | トップページ | やきとり »

2009年7月13日 (月)

かき氷

きのう、コンビニでかき氷を3つ買いました。paper
今日は、と〜っても暑い日でした。sunsweat02
夕方、お店に電話がありました。ミナからです。telephone
ユウマと2人でかき氷3つとも食べちゃったとの連絡でした。punchannoy
かえりに、また同じやつを買ってきました。
いま、2人とも寝てしまったのでこっそりと食べます。はい。scissors
どうでもいいおはなしでした。deliciousscissors

|

« 映画 | トップページ | やきとり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画 | トップページ | やきとり »