« お注射 | トップページ | くしゃ顔 »

2007年5月29日 (火)

朝泣き

この所「朝泣き」に悩まされている。。。夜泣きではないので(夜はしょっ中起きるけど夜泣きまではしない)まだいいけど。朝っぱらだいたい4時後半から始まるくらい。パイで一旦治まったとしても、すぐにまた泣かれちゃうぅ。泣いたらパイ、泣いたらパイ、の繰り返し。お腹空いてるのかと久々朝ミルクしてみたらこれでもダメだった。飲んだ後、泣いてしまう。そんな時雄ちゃんがひょいっとメリージムを置いてみたら、その食いつき様ったらなかった。とたんに遊びにもう夢中、ユウマまっしぐらってカンジ。ユウマが何をしたいのか、サインがわかってきた頃にまたパターンが変わるのでなかなか難しいのだよ。しばらくしたら、またこのパターンも変わって朝泣きもなくなるだろう。
Th_imgp6274
そう簡単にわかってたまるか!

|

« お注射 | トップページ | くしゃ顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お注射 | トップページ | くしゃ顔 »