« アンバサ | トップページ | あづい »

2007年5月22日 (火)

なんと!!

午後姫と一緒にまたもや保育園へ!一番乗りでお部屋で待っていると、次から次へと集まって来た。それがそれが、どの子も全部男の子!すごいお見事に男の子。これでも2分の1の確率なんだがねぇ。姫の取り合いになっちゃうな。
今日は、たまたま保育士さんによるお歌の会だった。かなり楽しく大人まで一緒になってノリノリで歌ってしまった。
びっくりした事に集まったお子の中でなんと、同じ誕生日の子がいたのだ。しかも、同じ名前の子(漢字は「ゆう」だけ違う)もいたのですよ。ダブルでびっくり。そんな偶然って重なるのだな〜。
ユウマはかなりお疲れで、家に帰るとバタンキュー!!ご飯も食べずにぐーすかちゃん。お風呂は無理矢理入れちゃった。暑かったしね〜汗かいたからさあ、半分寝てたけど入れちゃったわ。保育園で遊ぶとかなり疲れるから良く寝れるみたいね。自分の時間がいっぱい作れてちょっとイイかも。

|

« アンバサ | トップページ | あづい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114129/6516607

この記事へのトラックバック一覧です: なんと!!:

« アンバサ | トップページ | あづい »