« お風呂アガリ | トップページ | 手抜き »

2007年5月17日 (木)

保育園

今日は、結姫と一緒に保育園に遊びに出かけた。平日の午後保育園を開放しているらしく、誰でも利用できるみたい。けっこう大きな保育園ですごくキレイ。まだまだ赤ちゃんだから清潔なのが一番ね!!ほとんどの子がよちよちやらはいはいできていた。1ヶ月、2ヶ月違いなのにこの頃の成長ったらすごい。ユウマはまだ一人座りが不安定なんだけどお母さん達の話によると7ヶ月過ぎくらいからぐんぐんあっという間にいつの間にやらっあれハイハイってカンジらしい。同じ境遇のお母さん達との話で「あ〜うちもうちも!!」と同感できて楽しかったわ。ユウマは、あれもこれもおもちゃを全部自分の方に集めて舐めまくって片っ端から吟味していたわ。自分の事で精一杯で肝心な姫のボディーガード役をすっかり忘れてね、、、。次はしっかりたのむよ〜。
Th_imgp5957
保育園の腕章

|

« お風呂アガリ | トップページ | 手抜き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114129/6462290

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園:

« お風呂アガリ | トップページ | 手抜き »