« お散歩 | トップページ | せとか »

2007年4月 1日 (日)

例の…

ユウマはいつもお風呂にはいる前に寝くなる。らしい…。。。
ユウマをお風呂に入れるのはオレが帰ってきて晩飯を食べ終わった後、だいたい8〜9時位になる。
その前の7時くらいにユウマだグズリ出すと必ずミナが一言!
「いつもこの時間になると眠くなるんだよ、お風呂の前のひと眠りだ!」
と、勝手な事を言う。
ちょっと前までは確かに寝ていた!?寝かしつけられていたけど、最近はほとんど寝ていないような気がするんだけど…。
ということで、我家ではこの時間にユウマがグズリだすことを例の時間が来た!と呼んでいる。


Imgp3863
我家にはまだ例の〜が存在する。
ユウマが手にしているの(ミトン)は例のやつ。
例のやつは例の場所に引っかかっている。


|

« お散歩 | トップページ | せとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114129/5939702

この記事へのトラックバック一覧です: 例の…:

« お散歩 | トップページ | せとか »