« 似 | トップページ | スタバデビュー »

2007年3月 9日 (金)

成果

訓練の成果がすぐに出た。ユウマには悪いが、SSサイズの乳首で訓練したおかげで、ミナのパイもごっくんちょでいっぱい飲んでくれる様になり、ほぼパイになったのだ。でもやっぱり勢い良く一気に飲みたい時もあろうが、怒ってミルクを要求したりするので1日1〜2回程はミルクもあげている。寝かしつけもパイでいけるようになり、あっという間にぐっすり。あとはその後にベッドに乗せるのが問題だけどうまく行けばものすごく楽チン♪。雄ちゃんは、ちょっと物足りなくて寂しいみたい。帰ってきて夕飯食べ終わるとユウマと一緒にお風呂。でもお風呂の後は、すぐに寝る様になったからもうちょっと一緒に遊びたいみたい。まあ、とにかくユウマがパイまっしぐらになってくれてよかった。

|

« 似 | トップページ | スタバデビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似 | トップページ | スタバデビュー »