« ゴラフォト | トップページ | ご対面 »

2007年1月22日 (月)

ゴラ家の通称

ユウマの寝方のパターンで一番多いのが通称キリストのポーズ(前日写真参照)。あとは、マリオがブロック壊すときとか、コインもらう時とかの片手グーに天に伸びてる通称マリオのポーズ。あとおかしいのは、この頃はあんまりやらなくなってしまったけど、ハーレーに乗ってエンジンふかしてるポーズ。よく腕がエンジンふかしてる時、おしりから「ブルブルブルブル……」と一緒に音(おなら)がでるから笑っちゃう。
今、眠いときとかなんか自分で顔とかバリバリ掻いちゃうのでミトン(我が家では何故か軍手と言っているが)を両手にしてるんだけど、その姿もシャネルズと呼んでいる。あとは、よくわかんないけど雄ちゃんが、ロシア名で「ユマノフスキー」と名付け、時々呼んでいる。こればかりは、ミナも理解できずお手挙げだ!!
Imgp0914
ランナウェイ〜♪(ランナウェイ)

|

« ゴラフォト | トップページ | ご対面 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴラフォト | トップページ | ご対面 »