« ごきげんとり | トップページ | 祝!祝!祝! »

2006年12月17日 (日)

お気に入り

ユウマのお気に入り「ぐるんぱ」の絵本を読んであげるとものすごい喜ぶのだ。目で一生懸命追って、終始声を出して笑うのだ。他の本を見せてもあんまり反応しないのに「ぐるんぱ」の絵本に食いつく。顔もしっかりしてきて、日に日に成長していくのがわかる。今までに見せない表情をしたり、声だったり。。。
ミナがお気に入りのユウマの表情は、うんちをした後のすっきりした顔!「うん、ん」って大きな声を出してふんばるのですぐにうんちだってわかるんだけど、そんときは顔を真っ赤っかにして口も一文字で一生懸命。終わるとその顔が、「ふう〜う」ってカンジで口がぽかーんとなって空一点を見つめるの。たまんないね。
後は、ミルクを飲んだ後。いっぱい(一杯?!)飲んで出来上がっちゃうおやじになるんだよね。口元ゆるんで、手足がだらんこ。ゆさぶっても起きない。ちょっと〜閉店ですよ!!
Dsc01744

|

« ごきげんとり | トップページ | 祝!祝!祝! »

コメント

超かわいい~(●^o^●)
こりゃしばらくPCの背景に設定じゃ!

投稿: emizo | 2006年12月18日 (月) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114129/4581494

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« ごきげんとり | トップページ | 祝!祝!祝! »