« お散歩 | トップページ | 大晦日 »

2006年12月30日 (土)

ベビーカーデビュー

今日もあったかさんなのでお外でもでようかな〜と思い午後にちょっとだけ。といっても、車でお店まで行って、お店の前の駐車場でほんのちょいの間だけどベビーカーに初めて乗ってみた。お腹空いてるはずなのにごきげんでなかなか調子いいようだ。あとは、お店の中をぐるりと歩いてみた。ミナも初めての事だしね、慣れればぎこちなくできるんだろうな。チャイルドシートもそうだけど、すぐに寝ちゃう。揺れが気持ちいいのだろうね。今日の夜は、シンガから一時帰国したホモじゃなくて友を囲む会があったんだけど、ゴラゴラ家は今回欠席。いつも皆勤賞なんだけどね、ほーんと残念でした。
Dsc01792
女の子みたい!

|

« お散歩 | トップページ | 大晦日 »

コメント

あけおめ!年賀状ありがとう!ユウマンの成長が楽しみですわ~!ああデカメロンWOW WOW♪

投稿: emizo | 2007年1月 3日 (水) 22時36分

あけましておめでとう! 昨日帰ってきたよ。シンガの友です。
ゆうまが飛行機の揺れでも、すやすや寝れるといいね。家族で
遊びに来てくれるの待ってるよ。

投稿: まさと | 2007年1月 3日 (水) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114129/4733840

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーカーデビュー:

« お散歩 | トップページ | 大晦日 »