« お風呂 その2 | トップページ | お風呂 その3 »

2006年12月 3日 (日)

お守り

ゴラゴラ家実家に初めてユウマを預けた。ほんの3〜4時間の間なんだけど、なんだか心配。じいちゃんは、もうお守りは随分慣れていて安心は安心なんだけど、なんせ初めてだから離れるのがなんだか不安。。。その間ずっとユウマのことばかり気にかかる。なもんで何をするにも集中できず、帰りの車では大丈夫かな?大丈夫かな?っとずっと思っていた。実家に到着し、ユウマの顔をみるなりひと安心。どうやら、ずっとおりこうさんにしていたらしい。あーよかった。でもこれって初めての事だったからね。きっと何回か預けるうちにミナも慣れてじいちゃんが、またかよ!って思うくらいに頻繁になったりしてね。いや、きっとそうなるね。

|

« お風呂 その2 | トップページ | お風呂 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114129/4421016

この記事へのトラックバック一覧です: お守り:

« お風呂 その2 | トップページ | お風呂 その3 »