« パイはスゴイぞ | トップページ | お守り »

2006年12月 2日 (土)

お風呂 その2

ユウマはお風呂がとっても大好き。全くもって泣かないのだ。いつも気持ち良さそうに口を「ホー」の形にしている。でも今日は入って間もなく、おもいっきりおならをバフッつと。ものすごい音と共にうんちをしてしまったのだ!!
一瞬、どうしたらいいのか頭の中真っ白になってしまって。。。一人だったら焦ってしまって大変だったろうなあ。急いで雄ちゃんが、もう一度お風呂をきれいに洗ってお湯をはり直してくれてその間ミナはユウマが湯冷めしないようにタオルでぐるぐる巻きにして側にいた。しかし、毎日毎日色んなことがあるもんだ。次の日曜日からは、雄ちゃんと一緒に普通のお風呂デビューをする予定なんだけど、こういう事もあるんだなって心構えが出来たと思ったよ。
まだまだ想像できない出来事が起こるんだろうな。。。でもね、これも楽しみね!!

|

« パイはスゴイぞ | トップページ | お守り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114129/4403206

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂 その2:

« パイはスゴイぞ | トップページ | お守り »