« お買い物 | トップページ | 直撃 »

2006年11月24日 (金)

お風呂

いつも、夕飯の後にお風呂に入れる。ミナがメインでオレはもっぱらサポート役!ユウマはお風呂が大好きな様でいつもおりこうさん!!!入れる時も出た後も全く泣かないんだよね!!!まあ、親バカだから何でもプラスに考えるんだけどね!それでもほんとに気持ちよさそ〜に入るんだよね!!最近はお風呂から上がるとお白湯を飲ませているんだけど、お風呂上がりでノドが乾いているのか飲む勢いがスゴイのなんの、勢いあまっていつもむせ返る!!だから、途中で無理矢理口から哺乳瓶を外しちゃうんだ。ごめんね!ユウマ、嫌な顔しないでね!!!

|

« お買い物 | トップページ | 直撃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114129/4324237

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂:

« お買い物 | トップページ | 直撃 »