« 裸族 | トップページ | お風呂 その2 »

2006年11月30日 (木)

パイはスゴイぞ

昨日、パイオンリーの一日を過ごして頑張って意気込んだけど、パイだけだと夜中頻繁に起きてしまうのでものすごく辛かった。退院したての頃、一週間程続いた辛かった感覚がよみがえり、あっさりと夜はミルクにしようと、決定。
朝や昼間はパイの出もいいので、ユウマもミナも満足!!でもホント、パイコミ(パイコミニケーション)ってスゴイよ。お互い「ぬくもり」を感じ何しろ、安心感とか伝わってくるんだよね。それに、こないだ感じた事はミルクって作るのけっこう時間かかるし、洗って消毒もめんどうだけど、パイは「ほれっ」ってすぐにあげれちゃうのはスゴイなあって。
ユウマに待たせる事もなくあげれちゃう。夜中でもいっぱい出るようになったらパイにしたいな。でもね、肝心のユウマがパイだと途中で寝ちゃうんだよね〜。

|

« 裸族 | トップページ | お風呂 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114129/4403546

この記事へのトラックバック一覧です: パイはスゴイぞ:

« 裸族 | トップページ | お風呂 その2 »