« 声が!!! | トップページ | 裸族 »

2006年11月28日 (火)

マーライオン

朝たいへんな事が起きた。なんと、ユウマにミルクを飲ませていると突然大量に吐き出した。今までゲップがよくできなくてチョロッとでちゃった!くらいのは何度かあったけど、飲んでる最中に大量に吐いたので驚き!!!!
その後はケロッとしていたのでそのまましばらく様子を見ていた。お昼頃になり、お腹すいた様でアピールしてきたので、パイの後ミルクを飲ませていたらまた大量に。しかも今度は勢い余って鼻からも出た。こりゃ、大変!!急いで雄ちゃんに電話をして家に帰って来てもらい、心配なので病院に行く事になった。
近くの病院はよりによって揃って休診なため、隣町まで行くことになった。着いてそうそう看護婦さんに吐いた場合はすぐに連れてこないと、、、等とおどかされてちょっと深刻ぎみになる。触診、血液検査、レントゲン、大便の検査などしたが異常なし。なんと、なんと、単なるミルクの飲ませ過ぎ!との事。体重の増加も増え過ぎとの話だ。あーごめんね。苦しかった様だ。。。この小さい体で検査に耐えた。注射に浣腸、直立姿勢にされてのレントゲン。かわいそうだったけど、よく頑張ったよ〜ひとまず安心。でもほんとにごめんねえ。

|

« 声が!!! | トップページ | 裸族 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114129/4381055

この記事へのトラックバック一覧です: マーライオン:

« 声が!!! | トップページ | 裸族 »