« ただいま〜 | トップページ | ダメ雄 »

2006年11月18日 (土)

1ケ月検診

ユウマの1ケ月検診とミナの検診で病院に行って来た。診察で、裸ん坊で色んな所をムギュムギュされてわーわー大変だった。栄養状態も抜群で丸々太って人相も変わってしまったの。ちょっと前まではくっきり二重だったのに、産まれた時の様に今は腫れぼったい一重。仕方ないが、ボツボツもいっぱいいっぱいできてしまい見ていてかわいそう。身長は57センチ体重4850グラム!そりゃ、重い訳だな。育児は想像以上に体力が必要だと実感。早くも腰(もともと強くはないが)腕、肩がヘロヘロ。。。早く大きくなって色んな所へ遊びに行きたい。でも一度と無いこの時期も貴重だからすぐに大きくならなくてもいいよ〜なんて思ってしまったり。とにかく、無事に1ケ月検診終了しました。

|

« ただいま〜 | トップページ | ダメ雄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114129/4239215

この記事へのトラックバック一覧です: 1ケ月検診:

« ただいま〜 | トップページ | ダメ雄 »