« やっとこさ | トップページ | さみしい »

2006年10月16日 (月)

いよいよ

今日はミナの検診の日だったのだがうっかり家に携帯を忘れてしまい(ミナの事いってる場合じゃない)お昼頃お店にミナから電話がかかって来た。どうやら出産の日取りが19日(木)に決まった様で、陣痛の兆候のような物???も起こっているらしく、家から病院までちょっと遠いという事で今日から入院して様子をみる事になった!!!!!
いよいよだ!!!!ついに来る!!!!!
うお〜〜〜〜〜〜っ!!!!!
P0626_03_b
木曜に標準を合わせて仕事をやっつけるぞー!!!!

|

« やっとこさ | トップページ | さみしい »

コメント

いよいよだね。がんばれ!

投稿: ふさお | 2006年10月17日 (火) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114129/3830003

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« やっとこさ | トップページ | さみしい »