« つづき | トップページ | まってろよ〜 »

2006年10月23日 (月)

アップ

15:37
中に入りすぐにミナに頑張れ!と声をかけてからの事は無我夢中であまり覚えていない!?覚えているのはミナが手をグーパーグーパしていた事と俺もいっしょになって息んだ事、助産婦さん達がお腹を押していた事などである。先生が赤ちゃんを取り上げた時はものすごく感動!!!!!!!!!涙涙涙!!!!!ミナと2人で手を握りしめあったようなしなかったような!????っていうか気持ちが高ぶっていて細かい事なんかあまり覚えていない???ほんと、感動!!!!!
ミナと赤ちゃんの頑張りに感謝!そして、先生、スタッフの皆さんに感謝!ありがとう!!!!!
Dsc01534
プニュプニュ!

|

« つづき | トップページ | まってろよ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114129/3931461

この記事へのトラックバック一覧です: アップ:

« つづき | トップページ | まってろよ〜 »